アンチエイジングは美意識から

今日はオープン当初から2ヶ月に一度必ず前予約をしてくださり、ご来店してくださる80代のお客様がご来店。

いつも、ステキなイヤリング、お洒落な洋服、真っ赤なステキな靴でご来店されます。

女性は30代から少しずつ肌のターンオーバが長くなってしまったり、髪質がパサつき始めたり白髪がでてきてしまったりとエイジング(老化)が進行してきます。

30代、40代は子育て、仕事のキャリアーなどで自分に時間を取れなくなってきてしまいますよね。

ここで美意識も下がってきてしまう方が多いように感じます。

毎月、ネイルをやっていたのをやめてしまった。

化粧品にこだわらなくなった。

髪のカラーがいつもプリンになっている。

など。

でも、本当はみんな女性はキレイでいたい気分良く生活したいとおもっているはずです。

ネイルをした爪をみるとテンションも上がりますし、ファンデーションのノリが良ければ朝から気分いいですし笑

忙しくなり自分に余裕が無くなってきた時ほどぜひ美容室へご来店ください。

髪がサラサラに綺麗になる。

ヘッドスパで癒される。

いつもやってあげる立場から逆にお客様になる。

美容室は気分があがりますし、美意識も取り戻せ自分を大事にしようと再確認できる場所だと思っています。

月に一度は美容室へ行きましょう。

プリズムシーオーでは髪を切るだけではなくアンチエイジング(老化予防)のためのヘッドスパ、トリートメントなどメンテナンスメニューを充実させております。

エイジングケアメニューをぜひ受けてみてください。

今日の80代のお客様は美意識が本当に高いなぁといつも感じます。

歳を重ねても美意識はしっかり持っていたいですね!

投稿者プロフィール

楜澤智子
楜澤智子
Prism co 代表
地方女性美容師のためのトータルライフアドバイザー
長野県佐久市で2店舗美容室経営

詳しいプロフィールはこちら