10年後の髪に自信はありますか?

頭皮ケアはされていますか?

頭皮の状態は髪のボリューム、髪の量にかかわってきます。

お顔の皮膚と繋がっていることもあり頭皮に張りがなくなるとお顔のたるみやシワに繋がります。

当店は頭皮ケアメニュー充実させております。

炭酸泉

炭酸水で髪を洗います。

炭酸水とは二酸化炭素が溶け込んだお水のこと。炭酸ガスが皮膚から吸収されると毛細血管が開いて多くの血が流れるようになります。そのため温泉療法として炭酸泉は使われることがよくあります。炭酸ガスはたんぱく質と吸着する性質を持っているため頭皮には不要な古い角質や毛穴に詰まった老廃物をたんぱく質に付着させて頭皮から引き離します。

リフトアップ&スキャルプヘッドスパ

頭皮の血流を良くしていきます。リフトアップを行う行程マッサージを行っていきます。抜け毛、薄毛が気になる方、白髪の抑制効果、お顔のたるみシワが気になる方(頭皮とお顔は繋がっています)、頭皮、目の疲れ改善効果、リラックス効果があります。

ヘッドスパメニューを他にもいくつかもうけています。

スタッフのほとんどがスパニスト検定を受け頭皮の仕組みなど勉強しました。お客様に合わせてホームケアのアドバイスもさせていただきます!

人は誰でも老化が進んで行くものです。ですが予防をすることでエイジングを遅らせることは可能ですよ!

投稿者プロフィール

楜澤智子
楜澤智子
Prism co 代表
地方女性美容師のためのトータルライフアドバイザー
長野県佐久市で2店舗美容室経営

詳しいプロフィールはこちら