人には言いづらいけど、本当はやりたい事、やりたくない事

会社のために。

地域のために。

人のために。

そのために私は頑張ります!

すごく素晴らしい事だし、そうで有りたいと思います。

でも、本当に本心で命かけてそう思えるかというと…正直、思えてない。。

今の自分では思えない。

自分の事で精一杯。そんなに人に尽くせる余裕がない。

お金ももっと欲しい。時間ももっとほしい。楽をもっとしたい…あれも欲しい。こんな働き方がしたい…家族との時間がもっと欲しい…

面倒な人間関係はイヤだ、苦労はしたくない、こういう人とは付き合いたくない、気づかいはしたくない…本当は今の仕事が好きじゃない

何もさえぎることが無く、自分本位で言いたい放題本音を出すと人には言えない一般的には汚い欲が出てきます。↑は私の欲と例です(笑)今の仕事はたぶん…好き笑

尊敬する方から教えて頂いた本で改めてなるほど。と思った事です。

この本心を洗い出す事で本当の自分のミッションが見えて来る。

あと半年しか命がないとしたら何をしたいか。それが自分のミッションだそう。

それを早く気づく事で人生がすごく変わる。お金の稼ぎ方も変わる。

人に与えられたレールに乗るのは楽ですが、やっぱり自分の一回きりの人生本当にどうなりたいのか何がしたいのかを見つけて、自分の作ったレールに乗りたいですよね。

それができた人が人の為にって心から思えるのかな。

まだまだ伸びしろ満載な未熟者です…